たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

お知らせ2022.07.06

「未来のユニフォーム子供イラスト展」を開催いたします

「未来のユニフォーム子供イラスト展」応募要項

9月14日(水)「SDGsユニフォームからはじめる!サステナブル展」の関連企画として「未来のユニフォーム 子供イラスト展」を開催します。

SDGsユニフォームに関連して「子供たちがイメージする将来の仕事とユニフォームを自由な発想でイラストに表そう!」をテーマに下記の要項で、子供たちの描いたイラストを募集します。本企画を通じて、子供たちにSDGsを身近に感じていただければ幸いです。

■対 象 
枚方市内の小学生(1年~6年)

■イラストテーマ
将来どんな仕事につきたいですか?その時、どんなユニフォームを着たいですか?

■テーマ例 
「ケーキ屋さんになって、こんなユニフォームが着たい!」
「消防士になって、こんなユニフォームが着たい!」

■用 紙
八つ切りサイズの画用紙(応募の方には事務局より郵送します)タテ、ヨコ自由

■画 材
自由(色鉛筆、絵具、クレヨン、ペンなどご自身でご用意ください)

■審 査
子供イラスト展事務局がイラストレーター、デザイナー等の意見を聞き審査します。

■結果発表
9月10日を目途に上位10名に方に個別にご連絡いたします。コメント等をお願いする場合もあります。

■展示等
9月14日(水)「SDGsユニフォームからはじめる!サステナブル展」会場展示に加えて、後日オンライン展示会にて全てのイラストを掲載その他、場合によって2次利用させていただくことがあります。

■応募方法
こちらの応募フォームから必要事項を入力しご応募ください。事務局より返信用封筒を添えて画用紙をお送りしますので、イラストを事務局までご返信ください。イラストの現物は返却できませんので、必要な場合はご自身でコピー等してください。
 

■その他
お一人で何点でも応募可能です。(表彰は1名につき1点のみ)
氏名・住所等は公表しません。
ぺンネームをご用意ください。(記載ない場合は、下のお名前を記載)
公表例「小学〇年生 カズオさん」「小学〇年生 ペンネーム カズさん」

■応募締め切り :9月2日(金)必着(返信用封筒にてイラストを送付してください)

表彰について

上位10名を表彰・賞品を授与します。

特賞:任天堂スイッチ 1名

佳作:子供用ファン付きウェア 3名

入選:図書カード(5千円分) 6名

(賞品は9月中を目途に郵送いたします)

 

BACK