たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

ショップ2023.02.11

年に一度の大決算セール開催!!くじ引きで豪華クーポンが当たるチャンスも!

いつも、たまゆら をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はショップたまゆらにて展開しております、セールのお知らせをさせていただきます。

2月11日(土)~3月5日(日)にて、年に一度の大盤振る舞い‼
大決算セール を開催いたします!!

 

今回のセールは、いつもとは一味違います!!
なんと!税込3000円以上お買い上げいただいたお客様には、豪華クーポンが当たるくじ引きにチャレンジして頂けます!!

こちらのくじ引きはショップたまゆら全店で開催いたします!!!

また、先着600名様となっていますのでチャレンジしたい!という方はお早めにご来店いただければと思います。
ハズレなしのくじ引きとなっており、5000円割引券であったり、たまゆらオリジナルブランドガッシュフォースの割引券が当たるチャンスとなっております!

※それぞれ有効期限がございます。
※ご使用時はくじ券をお会計時に提示してください

チラシの方も作成し各店舗にて配布していますので手に取ってみてご覧くださいね♪

アシックスご購入で数量限定ですが、トートバックプレゼントキャンペーンも同時に行っていますので、是非この機会にお買い求めいただければと思います。

商品のご用意には限りがございますので、お早めにご来店くださいませ。

 

BACK