たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

法人営業2023.02.20

酒蔵を改装した広い店内で多彩な鶏料理と日本酒が気軽に味わえるお店をご紹介

 戌亥かちょーのご飯が食べたい 【鳥せい本店 編】

今回はYouTube動画「戌亥かちょーのご飯が食べたい  鳥せい本店編」のご紹介です。

たまゆら法人営業部のお客様でもある【鳥せい本店】様で、おなじみの 戌亥かちょー と 国代さんが 美味しい料理をいただいてきました。酒蔵を改装した広い店内で多彩な鶏料理と日本酒が気軽に味わえるお店だそうです。国代さんは今回は食べる事ができたのでしょうか・・・ぜひ動画で確認してください(笑)

と、その前に!戌亥かちょーが動画内で着用しています
お洒落でかわいいバンドカラーシャツのご紹介を先にさせていただきます。
「葦(ヨシ)刈りからはじめるSDGs」の取り組みで生まれた製品になります。

4月発売を予定しており、今回は先行限定販売になります。

 

 

刈り取った葦の繊維を使った生地のシャツ。オフィスにも普段使いにも大活躍
凹凸のある素材により肌触りが良く、年間通して使用可能です。
再生ポリエステルを利用しているため、丈夫でシワになりにくい生地です。

まずは使う事から始めるSDGs
見た目もおしゃれでちょっとしたお出かけなど、普段履きにも最適です。

 

戌亥かちょーがバンドカラーシャツを着用しています。ご視聴いただきご購入を検討していただければ嬉しいです。

 

 

今回の紹介は以上となります。

 

ぜひ、京都にお越しの際には「鳥せい本店」様で、美味しい鳥料理とお酒を堪能していただけますと幸いです。鳥せいさんからの視聴者特典情報もありますので、最後までご視聴してくださいネ。

BACK