たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

ショップ2023.02.20

【セール情報アリ!】アシックスからBOA搭載の新商品が登場!!

日頃より、たまゆらnewsをご愛読いただきありがとうございます。


あっという間に2月も折り返しとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね♪

今週は
アシックスからBOA搭載の新商品が登場!!【YouTube更新情報】をご紹介します!

 

アシックスからBOA搭載の新商品が登場!!

2月よりアシックスさんからBOA搭載の新商品が登場致しました!

1271A056
WINJOB CP216 TS BOA 

薄底ソールモデルにBOAⓇフィットシステムを搭載し、 優れた「足裏感覚」とフィット性を両立したハイカットタイプとなっています!

 

薄底ソールは足裏感覚を重視する業種の方に対して開発したもので、不安定な足場で足裏の感覚を研ぎ澄ませるよう極力ミッドソールを薄くしています。

ミッドソールが薄いとクッション性が乏しいと思われる方もいるかと思いますが、かかと部に搭載されているfuzeGELはクッション性に優れているので突き上げを軽減し、さらに立体形状の中敷により足裏にかかる荷重を分散し、薄底でありながら足への負担が少ない設計にしています。

レギュラーウイズ(2E相当)にした理由は、足によりフィットした状態で履いていただくことで足裏感覚を高めるのが狙いです。見た目のシルエットをスッキリさせることができるのもメリットとなっています。


ガラス繊維強化樹脂製 A種先芯
つま先部分にはガラス繊維強化樹脂製の軽量先芯を搭載し、安全性と軽量性を両立しており、TPU補強が施されているので耐久性にも優れています。

かかと部分には夜間の視認性を高める再帰性反射素材を採用しています。

fuzeGEL内蔵
ミッドソールのかかと部に、スポンジにGELの機能を融合させた優れたクッション性を発揮する独自開発の「fuzeGEL」を内蔵しています。

トゥアップ設計
「転倒」の原因のひとつである「つまずき」に対しシューズのつま先をあげることで引っかかりにくくしています。

1271A056
WINJOB® CP214 TS BOA


カラー:グラシアグレー×グランドシャーク
ライケングリーン×ホワイト
ビートジュース×ホワイト
サイズ:24.5-28.0/29.0/30.0㎝


¥14,990+tax(税込16,489円)

今回ご紹介した商品はYouTube「たまゆらアスレチャンネル」にてご紹介しています。
お時間に都合のある方は是非ご覧ください!

 

BACK