たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

ショップ2023.04.17

【GushForce】この箱1つですぐに使えるファン付きウェアコンプリートセットをご紹介♪

桜も散り始めいよいよゴールデンウイークも近くなってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか

今週は毎年大好評いただいております、ファン付きウェアコンプリートセットのご紹介です。
たまゆらオリジナルブランド【Gush Force】の商品になります!

 


Gush Force GF-045
ファン付きウェアコンプリートセット

 

ファン付きウェアコンプリートセットは昨年にも販売しており、大きな変更点はございませんが再度詳しくご紹介いたします。

なんといってもコンプリートセットの最大の特徴はこの箱1つですぐにファン付きウェアを着用・使用して頂けることです。

箱の中に

①ウェア(ベスト)②ファン×2 ③モバイルチャージャー ④スイッチケーブル ⑤USBケーブル ⑥充電器が入っています。

 

それではコンプリートセットの特徴を3点ご紹介いたします!

【特徴1】昨年モデルから進化したベスト

・首裏部分にはエアースルーネックを搭載し空気の通気口を確保しています。

・裏チタンコーティングの遮熱生地を使用しています

【特徴2】超軽量・超薄型のファン

薄型の35㎜で重さは100gのファンとなっており超軽量でほとんど気にならない薄さと軽さです。

こちらのファンは付属のスイッチケーブルを使用すれば市販のモバイルバッテリーでも給電可能で使用して頂けます。

【特徴3】バッテリー

最大14時間の連続稼働を実現し、バッテリとして使わないときは、携帯等のモバイルバッテリーとしても使用可能で汎用性が高いバッテリーとなっています。

稼働時間等のスペックは下記の通りになっております。

はじめてファン付きウェアを購入する方や、どのファン・バッテリーを購入しようかとご検討されている方は、

ぜひこのセット一つですぐに使えるガッシュフォースのファン付きウェアコンプリートをご購入頂ければと思います!

 

GF-045  EFコンプリートセット
¥12,900+税(税込14,190円)

今回ご紹介した商品はYouTubeたまゆらアスレチャンネルにてご紹介していますので是非ご覧いただければと思います!

 

BACK