お客様の声 オンラインショッピング

NEWS

お知らせ2020.12.17

新型コロナウイルス対策について

この度、お客様からの声と、専門業者の方の意見をもとに「感染対策キットPRO」をつくりました。

プレスリリース、SNS発信後、非常に多くのご注文とお問合せをいただきました。ありがとうございます。

予想以上の反響をいただき、現在品薄状態となっております。

商品に関するご注文、お問合せは各営業担当、および、弊社販売サイトにて承っております。

https://www.tamayura-net.com/c/Cleanliness/virus_kit

「もしもの時の備えに!大切な人を守るために!感染対策キットのご準備を!」

プレスリリース コロナ対策

2020年5月吉日
株式会社たまゆら

もしもの時の備えに、大切な人を守るために、コロナ感染対策キットの準備を!

新型コロナウィルス感染拡大が収まらない中、もしもの時に使えるマスクやフェイスシールド、消毒作業用品などをセットにして販売いたします。

大阪を中心にユニフォーム・作業服・作業用品を販売する株式会社たまゆら(本社:大阪府枚方市南中振3丁目5ー1、代表取締役:岡本哲)は、コロナ感染対策として、消毒作業に必要な12種類もの作業用品をセットにして販売いたします。

 

もしもの時に慌てても何も用意できないのが現実です
現在コロナ感染者が出た事業所や店舗、公共施設など様々な場所において消毒作業が必要になってきています。その間は、事業所の閉鎖、店舗閉店など避けられないのが現状です。その際、消毒作業は、専門業者などが行う場合もありますが、一方では自社において行わざるを得ない場合も想定されます。そのような時に、消毒作業の準備や作業の流れ、実施方法などを調べることや、消毒作業に必要な物を用意できるかと言うと現実的には難しいと言えます。


消毒には何が必要で、どのように行うのか?
たまゆらでは、長年に渡り、食品製造や医療・介護・福祉関連のお客様、物流関連・交通機関のお客様を始め社会・生活インフラ企業のお客様が働く上で必要不可欠となる商品を安定的にご提供させていただいてきました。その為に400社を超える様々な仕入れ先様とのお取引をさせていただいております、その強みを活かし、今回各仕入れ先様から消毒作業に使える作業用品の選定仕入れを行い、ワンストップで消毒作業が実施できる「感染対策キットPRO」を発売する運びとなりました。


本件に関するお問い合わせ先
株式会社たまゆら
商品本部 神口 敬之
090ー6083ー9482
kamiguchi@tamayura.co.jp

株式会社たまゆら
大阪府枚方市南中振3ー5ー1
代表取締役社長 岡本 哲
事業内容 ユニフォーム、作業服、作業用品、安全用品等の販売
http://www.tamayura.co.jp/

 

BACK