たまゆらのSDGs お客様の声 オンラインショッピング

お知らせ2021.01.01

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年はコロナ一色の一年となり、社会は混乱に陥りました。

企業も活動を制限され、私たちの生活にも大きな影響がありました。

 

そのような状況下ではありましたが、働く人たちを支える役目を果たすために、様々な取り組みに挑戦した年でもありました。

 

一例を挙げますと、5月頃のマスクの不足が取り沙汰されていた時期に、取引先との連携により、10万枚のマスクを地元枚方市を中心とした6つの市役所に寄付することができました。

 

他にも医療用ガウンを急遽自社工場にて縫製加工し、枚方市立ひらかた病院に納品し、医療機関を支援できました。また多くの仕入れ先があることの強みを活かし、感染対策に必要なグッズを取りまとめて「感染対策キットPRO」を発売し、大手企業・銀行・各種団体まで幅広くご注文いただきました。

 

このようなできる限りの活動を通じて、コロナ禍においても働くことを止められないエッセンシャルワーカーと呼ばれる人たちに、私たちの存在を知っていただくことが出来たことは私たちの仕事の支え、励みとなりました。

 

本年については、先行きが見通せない中であっても、昨年同様に様々なことに取り組んでいき、この厳しい状況を打破するべく進んで参ります。

 

現在、昨年発売し、好評をいただきました「たまゆらアスレ360度ストレッチスーツ」を更に改良し、「抗ウイルス」の特長を持つ生地を使用した「抗ウイルスストレッチスーツ」の発売に向け準備を進めております。

 

他にも昨年は中止となりました「たまゆらフェスタ」の開催や各種オンラインイベントを通じて地域の皆様やお客様に有益な情報をお届けできるよう努めて参ります。

 

本年も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

2021年元旦

株式会社たまゆら

代表取締役社長 岡本 哲

 

BACK