シンポジウム見逃し配信 お客様の声 オンラインショッピング

NEWS

法人営業2021.09.15

ドバイ万博日本館レストランを出店する 回転すし「スシロー」を応援する為にユニフォームを提供!

各国・地域からの来賓のおもてなしを考慮し、生地には抗菌・抗ウイルス加工を施した株式会社たまゆらのオリジナルブランドTVPGを使用しています。

新型コロナの影響で一年延期されました2020年ドバイ国際博覧会(開催期間2021年10月01日~2022年3月31日)に日本館レストランとして回転すし「スシロー」を株式会社FOOD & LIFE COMPANIES様 が出店されます。万博専用ユニフォームとしてふさわしい画期的な繊維技術を取り入れ、世界各国・地域からの来場者に「日本らしさ」そして「スシロー」ブランドをアピールします。

デザインはハイドサイン株式会社(吉井秀雄氏)に依頼し、株式会社たまゆらがユニフォームを納めました。各国・地域からの来賓のおもてなしを考慮し、生地には抗菌・抗ウイルス加工を施した株式会社たまゆらのオリジナルブランド※TVPGを使用しています。また未来の働き方にチャレンジする形で体調管理をアプリで確認できるように準備しています。その為に責任者3名は東レ株式会社の心電位や心拍数などの生体情報を連続的に計測できるウエアhitoe®をインナーとして用意しています。

 

ドバイ万博日本館レストラン「スシロー」パースイメージ  (提供|株式会社FOOD & LIFE COMPANIES) 

BACK