シンポジウム見逃し配信 お客様の声 オンラインショッピング

NEWS

お知らせ2022.01.01

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、昨年は未だ続くコロナ禍の中、こんな時だからこそ絆を大切にしようと「思いやり」というスローガンを掲げ、様々な取り組みに挑戦しました。

今年度より新設したEC事業本部を中心とし、『たまいろLIVE!』『農業ワークグッズフォーラム』『ひらかた地域未来シンポジウム』等をYouTubeによるライブ配信を利用し、様々な情報発信を実施しました。

弊社が開発した抗ウイルス生地「TVPG(TAMAYURA VIRUS PROTECTIVE GARMENTS)」を使用したオリジナルユニフォームを「EXPO 2020 DUBAI(2020年ドバイ国際博覧会)」の日本館レストラン回転すし・スシロー様に採用していただいたり、同生地を用いたスーツを「MAKUAKE」に出品する等が実現しました。

 

本年については、メディアに取り上げていただきご好評いただいている「ヒーターベスト」「ワークスーツ」「超撥水パーカー」等の弊社オリジナル商品を中心に、より多くの方に知っていただきお役に立てるような情報発信やオンラインイベント等を実施できればと考えております。

本年も変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2022年元旦

株式会社 たまゆら

代表取締役 岡本 哲


BACK